-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素敵な休日
2007 / 08 / 30 ( Thu )
実家帰って 1年ぶりの友達と遊んできました。 会うたびに少しずつ会話の内容は変わってくけど やっぱ基本的には昔のままで… 恋の話。仕事の話。友達の話。くだらない話 。。。。。。。。 同じ部活の親友だから やっぱ当時のこともたくさん話して、最後の大会で負けた時の話してたら いきなり泣き出すから、もらい泣きしちゃったり 笑
いつ帰っちゃうのかと思ったら おもむろにバックからパジャマを取り出して着替え始めた時は爆笑しました。

早くも昨日の夜 東京さ帰ってきました。
こっちにも友達はいるわけで… なぜか急に 鍋を作ってくれることになって ごちそうになりました。 とくに会話もなく、バ―ッと食べて、パ―ッと片付けて 嵐のように帰っていきました。

1人ぼっちは寂しいけど、きっと1人にさせてくれない 上の友達たちがいてくれれば 私はずっと幸せだろうって思いました。

ミカ
10 : 10 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
RETURN
2007 / 08 / 22 ( Wed )
大変遅くなりました。。。
さっき友人とTSUTAYAへ行き、その友人が借りたばっかのDVDを「見せてー」と言いそのまま即返却口へ投げ込んだら両肩を掴まれ「おい、正気か!!」と最高に悲しい目で訴えてくれました。
おもしろかったー♪

しんじ
23 : 34 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おかえりなさいませ、ご主人様
2007 / 08 / 17 ( Fri )
とお店に入ると言ってくれる店にこの前行きました。

シェフの気まぐれランチを頼んだ。
俺の友人も。

同じ物が出てくると思ってたら、
全然別物だった。コレにはビックリ。
ほんときまぐれだ!!!!

メイドさんがふーふーしてくれました。
別にこんなオプションはいりません...


3年ぶりのメイドカフェ。
なかなかおもろかった。人間観察がメチャおもろいよ♪


dai
10 : 25 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コピー
2007 / 08 / 15 ( Wed )
久し振りにやると、楽しいですね。


何をコピーしてるかは、ヒミツです。

近況:
「いたスト」のコンピュータが強すぎて
イライラが止まりません。


たいしょー
21 : 18 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジンロ
2007 / 08 / 13 ( Mon )
ブログだいぶ遅くなりました(=_=)

それにしてもさぁ…暑すぎて。
ビ-ル飲んで花火したいなぁ…

実家にも帰りたいし、地元の友達にも逢いたい。

どこでもドア欲しい~

ミカ
00 : 57 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
JET BOY JET GIRL
2007 / 08 / 04 ( Sat )
高橋瞳の新曲なんだけど、ギターめちゃくちゃかっこえぇ。
まぁ、TAKUYAさんだからねぇ。
それより、今日はスタジオでした。
Daiさんは間に合わなかったけど、久々にアンプで音出して楽しかったです。
がんばるぞー。

今さらかもしれないけどエウレカセブンはおもしろいなぁ。
DVD欲しい。

しんじ
22 : 10 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
