-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しい日
2007 / 09 / 30 ( Sun )
惜しまれつつも“ドラゴン”みずさんがバンドを辞めて早3ヶ月。

LIPは今日からリニューアルオープンです。



たいしょー
01 : 23 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リサイクル&喫茶 「わがまま」
2007 / 09 / 28 ( Fri )
とゆ- 看板がありました。

なんて わがままなんだ。

信二くんお誕生日おめでとぉ!
先週の土曜日 久しぶりに飲み行って楽しかったぁ~ね♪
何歳になってもこのメンバ-とは一緒に飲みたいなぁ…

で、最近 ワキガについて 3分くらい考えたんですけど、 ワキをミュ-ズで洗うってのはどうだろう。
殺菌効果抜群なんでね-の!?
あ…私ワキガじゃないですよ。
たぶん。
自覚してない じゃ困るんで 臭ったら 笑い交えて報告してください。

ミカ
03 : 40 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
二十歳になりました
2007 / 09 / 26 ( Wed )
と大声で言ったら殴られました。
そんなんはどーでもよく、本日無事に誕生日を迎えることができました。
たくさんの方々に祝っていただき本当に嬉しいです。
ありがとうございます!
もぉー、バリッバリに生きますし行きますよぉー!!
酔ってます。

しんじ
23 : 24 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
来週のLIPライブの前に...
2007 / 09 / 21 ( Fri )
俺だけですが、船橋でライブしてきます。


07/09/22 船橋 月(BSE)
http://www.blues-tsuki.com/
Open/Start 18:00/18:30
\ 1500

出演時間は21:00~22:30

BSE

Vo : 山田ボム
Tb : 鈴木大納言
Tp : 小出義嗣
Tp : 谷川美和
Tp : 関口智美
Sax : 渡部将人
Gt : 高橋博之
Key : 土佐大介
Bs : 大竹信之
Dr : 石田ノまさ


1時間半のステージなのでかなりの長丁場ですが、
頑張ってきます!!
お暇な方で俺が見たい方はお越しくださいませ。

そしてこの後にはLIPのライブでっせ!!!
よろしくですよー

ちなみにLIP以外で演奏するときは大抵本名です。
もしくは土佐カツオ大とか言われてますww
初ガツオとかもあったなぁ...
名字の関係ですが...
昔、小学校のときは土佐犬と呼ばれてました...
あーなんか懐かしくなってきたなぁ。
なーんてね。

あーパパブブレのキャンディーメッチャうまいで!!
中野にあるんでゼヒ一度ご賞味してみてください。
パパブブレでググれ!!!

“AKB”dai
14 : 57 : 29 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とうとう通りました
2007 / 09 / 20 ( Thu )
最近、よく聴いてます。

THIS BOΦWY DRAMATIC(初回限定盤)(DVD付)(紙ジャケット仕様) THIS BOΦWY DRAMATIC(初回限定盤)(DVD付)(紙ジャケット仕様)
BOφWY (2007/09/05)
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
この商品の詳細を見る


ええ、この年になって初めてBOOWYをちゃんと聴きました。

やっぱりぼくは90年代のJ-ROCKが
肌に合ってるようです。

LINDBERGの「BELIEVE IN LOVE」で入った人間ですから(謎


たいしょー
20 : 34 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
なんもね-
2007 / 09 / 20 ( Thu )
食べるものも ビ-ルもなぁ~ぃ。
とゆ-ことで家の近くの99に行ったら 変な男の人と出くわしました。
一体何度目でしょう。 ものすご高い確率で会うんだよなぁ…

店出るとチャリで追いかけてきて 必ず 「暇ですか?」 って聞いてくる。 だぃたぃシカトだけど この間は酔っ払ってたからチョットだけ強気だったもんで すげ-真顔で 「ちょ-ウケるんですけど」
って言ったら ふつ-に 謝って去ってったよ。
あ- おもしろい。

そういえば最近、本気で新曲を考えてます。
私のこともLIPのことも、何も知らない人から 「いいね」 って言われたいなぁ。

あ…そぉそぉ。も-すぐ信二くんの誕生日ですね。

忘れよ~っと。

ミカ
05 : 15 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カットバックドロップターン
2007 / 09 / 10 ( Mon )
このゲームなまら面白い。

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル
PlayStation2 (2007/09/06)
バンプレスト

この商品の詳細を見る


エウレカセブンが参戦していたので買いました。
早くニルヴァーシュspec2とthe ENDが使いたいなぁ。

しんじ
20 : 33 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Dai(Key)の偏ったCD批評 其の24
2007 / 09 / 05 ( Wed )
下にたいしょうも書いているけど、
9/29にUNCLE SAMでやるよ♪
一応ね、前売りで3000円で食べ放題&呑み放題なんだぜ!
ほら安い!ってことで来い!!!
と最近『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』を見ました。
かなり面白かった。千葉で見たんだけど満席でした。
すごいです。エンドロールが流れても帰るなよ!!!
とまあそんなこんなで千葉のジャズフェスもやってきました。
今月はLIP以外にもチョロチョロ演奏してます♪
みなさん如何お過ごしでしょうか??
どうもdaiです。

7月に書いてから書いていなかったので、
久しぶりにレビューを。
ということで俺の好きなSteve Vaiの最新アルバム。

Sound Theories, Vols. 1-2 Sound Theories, Vols. 1-2
Steve Vai (2007/06/26)
Epic/Red Ink

この商品の詳細を見る


ちなみに2枚組。
1枚目はVaiの楽曲でバンドとフルオーケストラの競演。
2枚目はVaiの作曲した曲をオケが奏でる!
そんな感じのアルバムだ。
クラシックと競演すると終わり!みたいな事を言われるが、
そんなことはないです!ホンマ素晴らしい!
1枚目の方が比較的聞きやすいとは思います。
Vaiの楽曲にクラシックがプラスされています。
2枚目はとにかく作曲者Steve Vaiをガツンと味わえる、
&メチャメチャ体感できると思います。
確かに聞きづらい部分はあるかもしれないけどね...
でもロック&クラシックの融合という面でみると、
近年稀に見るいいCDと思います。
大抵コケる傾向が強いので、それを考えたら当り!!
って俺は思います。
お暇な方は一度試聴してみてください♪

dai
11 : 05 : 04 | CD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歓迎会
2007 / 09 / 04 ( Tue )
仕事絡みで、週末はここ3週間ほど
その日に帰れてません。
みなさん、呑み過ぎには気を付けましょうね。
(気が付いたら知らない駅にいたとか、
 ほんとショックですから・・・)

今度のライブで出演させていただく
行徳のUNCLE SAM様より暑中お見舞いを
いただきました。




郵便屋さんはすごいですねー。
この宛名でも届けてくれるなんて・・・
※プライバシー保護のため、住所は隠しております※

ブログで公開せずにはいられません(謎


たいしょー
00 : 50 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
