スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タイトルなし
2006 / 12 / 30 ( Sat )
みかです。お初でやんす。だいぶアナログなもんで、もちろんブログなんて初体験。もうすぐ今年も終わりですね。
そんな時でも詩なんかは書いてるわけですが、誰か私に才能をください。誰かにあって私にないものを見つけてはヘコむ今日この頃です。来年は私だけにしかないものを見つけていけるような年にしたいなぁ。どんな小さなカケラでも拾って集めてくっつけて…そうやって できるだけ、ぶ厚い人間になっていけたらいいかなぁ。隣りの建物が高すぎて陽があたらないとか、そうゆうレベルじゃなくて、暗いなら暗いところで。明るいなら明るいところで。みたいな、もっと広いとこで でっかく生きたい。みなさん。最近、両手広げてますか?って、よくわかんないですよね。……そういえば誰かしら?やりすぎコ‐ジ‐をレンタルしてる人は。代わりにダウンタウンのごっつえぇ‐感じ 借りちゃったわぁ… おもしろいよ。おもしろいけどさ…
来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
08 : 35 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミサトです。 | ホーム | Dai(Key)の偏ったCD批評 其の2>>
コメント
--あけまして--

おめでとうございます。

充分、詩になってるトコロがあるじゃないですか!
by: 楽団☆のギターの人 * 2007/01/01 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年はお互いに自分自身を見つめ直して、今持ってるもの、必要なもの、足りないものを把握して、人間的に飛躍の年にしましょう!個人的には5キロ痩せるのが目標です!今年もよろしく!
by: 身軽なデブ * 2007/01/06 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/10-463853a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
