-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
勃発
2007 / 06 / 03 ( Sun )
昨日は相当派手にやってしまいました。。。
最初にそのとき居合わせた方々に謝罪いたします。

夕方5時
たいしょーとミカとオレの3人で居酒屋へ。
いつものようにビールだ焼酎だ酒をあおる。

夜8時
バンドの話や音楽の話など熱く語りヒートアップする。
酔いもイイ感じになり…

夜9時
勃発。
オレがいつものようにミカをちゃかしたところ、ミカマジ切れ。
そのままオレもマジ切れ。
胸ぐらつかみ合う大げんかにまでなりました☆

もうあの店いけねぇ。。。
お酒はほどほどにしないといけませんね。

しんじ
11 : 47 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<恋愛してますか? | ホーム | 前途多難・・・>>
コメント
--ちわっ--

ケンカするほど仲が良いって言いますよね!
うちのバンドはケンカするほど一緒にいませんから(笑)

恨みはらすでおくべきか
恨みはらすでおくべきか(笑)
by: 楽団☆のギターの人 * 2007/06/03 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

あのときはお互い
SATSUGAIせよ!
SATSUGAIせよ!
って感じだったのではないかと(笑)
by: グロテスク * 2007/06/04 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--じゃあ--

NAKAYOKUせよ!
NAKAYOKUせよ!

と言う事で(笑)

音源楽しみにしてます。 次のライブは見に行きます!
by: 楽団☆のギターの人 * 2007/06/05 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/100-39374b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
