-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恋愛してますか?
2007 / 06 / 04 ( Mon )
ど‐もぉ…LIPの恥さらし者 のミカです。笑

最近また眠れなくて、朝方4時あたりから、「デスノ‐ト」の前編と後編と、「嫌われ松子の一生」を見ました。
もはや、眠り方がわかりません。
そういえば最近、借りるDVDや観たい映画が変わってきたような気がします。
まぁ、気分なんだろうけど………。
間違いなく恋愛ものは借りません。

あま――――い!!!! って、絶対にチャカす自分がいるから。笑

信二くんと胸ぐら掴み合ってケンカするようじゃ、恋愛はまだまだほど遠いですよ。まったく…

女らしくしないとねぇ……ほんとゴメンねタイショ‐
21 : 48 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京ドーム | ホーム | 勃発>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/101-8ae5d020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
