スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レッチリライブ
2007 / 06 / 06 ( Wed )
行ってきました。
1階席でしたが、暴れました。
山さんと。
しかし下にたいしょうが書いているけどさ、
ドームはほんまダメよね。
やるなら代々木の体育館とかにして欲しいわ。
マジ。


アンソニーはかなり今回調子が悪いと思いました。
ただ彼の場合あの動きがあるからね。
ホンマ凄いですわ。
ただあのヒゲは詐欺師っぽかった...

フリーのトランペットソロはなかなかすごかった。
レッチリのライブ3回目ではじめてみた。
しかし相変わらずベースはすげーわ。

フルシャンテはメチャ目だってたね。
イヤマジ。
でも、ギターでかすぎ...

チャドは凄いね。相変わらず。
やっぱビールを飲まないといい演奏はできない。
それを痛感しました。



自分もあのパフォーマンスに近づけたらホンマ嬉しいな。
がんばってみっか。
まずは全裸になるところからだな...

後CDを昨日買ったんだけど、
DreamTheaterの新譜はなかなかいい!!
それ以上にあのメタリカのカンコピのやつは衝撃だった。
オフィシャルブートが最近手に入りやすいのはマジ嬉しいです。

dai
スポンサーサイト
13 : 05 : 04 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レッチリ!!!!!!! | ホーム | 東京ドーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/103-8c868fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
