スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ROBOTS 007 TOUR FINAL
2007 / 06 / 19 ( Tue )
16日、スタジオ後にDaiさんとミカとROBOTS(元JUDY AND MARYのTAKUYAさん率いるバンド)のライブを見に下北沢CLUB251へ行ってきました。
相変わらず満員で満員で。
3組出たんだけど、最初の村松秀人さんのときにビール飲み過ぎたせいか我慢できずトイレに行って戻ってきたら二人のもとへ戻れない状況。
とりあえず後ろで一人で見ていたら、なんとTAKUYAさんが現れました!!
僕の隣で村松さんのライブを1分ほど鑑賞。
その間、僕とTAKUYAさんは密着状態☆
アロンアルファでくっつけたろーかと思った。
震えが止まらず、勢いあまって「今日がんばって下さい!!」と恐れ多くも話しかけてしまいました。
そしたらTAKUYAさんはうなずいてくれました♪
もぉー、生きてて良かったぁ~♪♪♪
で、村松さんのライブが終了し、二人のもとへ戻り「隣にTAKUYAさんがいたのー!!」と熱く語り次の扇愛奈さんのライブが始まりました。
ギターの人をよーく見てみるとTAKUYAさんの師匠の杉本恭一さん(LA-PPISCH)ではありませんか!!
ダッシュで恭一さんの前へ行き極太サウンドを堪能。
さすがミスターテレキャスター!!
圧倒されるばかりでした。
そしてメインのROBOTS登場!!
最初から飛ばしまくり。
二人を置いて前へ前へ。
ヒッキー熱いぜ!!
マジかっこよかったぁ~。
ヘドバンしすぎて首いてぇ~。
TAKUYAさんはホントROCKスターでした。

200706161750000.jpg


23日はがんばるぞー。

しんじ
スポンサーサイト
20 : 59 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6/23(土)LIVE in 大塚welcomeback | ホーム | ディズニーシー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/110-1538c3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
