-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう!
2007 / 06 / 25 ( Mon )
みんなライブに来てくれてありがとう!!!
嬉しかったです!!
知っての通り、今回でコノメンバーでライブはラスト。
そんな中、たいしょうも書いているけど、
音源をお渡しできたり、みんなとバカ騒ぎできて嬉しかった。
本当にありがとう!!!

IMG_0758.jpg


↑たまにはピアノも弾くんだぜ!!!


そうそうLIPのHPのプロフの俺のところが若干更新されているのを知ってた??
知らない?そうだよね。
実は私は個人ブログも持っていてですね、
そちらも色々と書いていますんで、
良かったら遊びに来てやってください!
そっちには俺のLIP以外の活動も書いてあったりしますんで。
お待ちしてます♪

Sound of destruction
16 : 15 : 40 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ラストライブ | ホーム | 一区切り>>
コメント
--おつかれさまです!--

素晴らしいライブパフォーマンスでした!


ドリームシアターの情報ありがとうごさいましたm(_ _)m
by: 楽団☆のギターの人 * 2007/06/26 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--いやいや--

ホンマいつもありがとうございます!!
アレはまあ今回しかタブンできないですね。
普段はいす使わないので。

DTのあれかいましたか?ゼヒ聞き込んでください!
by: dai * 2007/06/26 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ついに…--

買いました。
面白いですね…(笑)
by: 楽団☆のギターの人 * 2007/06/30 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/114-5d6bc27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
