スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宝物
2007 / 06 / 30 ( Sat )
大切にしようと しまいと、人との出逢いは ものすごく自然にやってくる

今、隣りにいる大切な人と
初めて出逢った日のことや、交わした会話、最初の言葉を覚えてますか?

人はよく、失って気づくものだ とゆぅ詩を書くけれど 前は、そんなもんじゃないだろうって思ってた。
それまでの過程で気づくこともあるって。

でもわかった。やっぱ全然別物なんだって思った。

なんだろぉ…つらい。

そんなこともあるけど、ミズさんとのお別れは 涙とゆうより笑顔でできたから良かったと思う。

それはやっぱりミズさんは笑った顔が一番いいし それで救われたことが何度もあるから。
ミズさんありがとう。

見に来て下さったたくさんの人達
本当にありがとうございました。

誰かに助けられてる瞬間て必ずある。だからこそ、出逢いの一つ一つを大切にしていかないといけないなって思えたライブでした。

ありがとうございました。

ミカ
スポンサーサイト
07 : 10 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<整頓 | ホーム | ラストライブ>>
コメント
----

また、いい出会いがあるといいですね!
by: * 2007/07/01 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/116-2ac00b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
