スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
整頓
2007 / 06 / 30 ( Sat )
たいしょうとずっと呼ばれていてぼくの本名知らない人も
CDのクレジットで名前ばれてしまいましたね。

ライブが終わって一週間経つので、そろそろ別の話題でも。

個人的な話題。

戦場のような週間(CD作ったりetc)が過ぎ去って
ぼくんちの机周りは嵐が通ったようになっていたので
心気一転、模様替えしました。只今深夜3:00。

200706300635000.jpg


オサレな家具よりも、ホームセンターの無骨な道具の方が
自分には向いているようです。
キッチン向けの整理棚、これすばらしいね。

机の上がだいぶ広くなったし、
さて何しようかなー。

とりあえず、休憩~

ちなみに、ぼくは各々メンバーと初めて会った時の年/月と
シチュエーションは覚えてます。
その辺は無駄に記憶力あるんだよねぇ。
曲はすぐ忘れるんだけど・・・←その代わり覚えるのは早い

脳みその整理も必要かも(謎


たいしょー
スポンサーサイト
12 : 09 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<迷わず行けよ | ホーム | 宝物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/117-2e1caa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
