スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
迷わず行けよ
2007 / 07 / 02 ( Mon )
何気ない言葉

ある人は普通に聞き、

ある人はその言葉に歓喜し、

ある人はその言葉に激怒する。


何気ない行為

ある人は気づかないかもしれない、

ある人は感謝するかもしれない、

ある人は余計なお世話なのかもしれに。


人は傷つけているつもりはなくても、
相手に対して傷つけ傷つけられる。

でもね。人間は前を向かなきゃいけない。
人は前に進まないといけない。
そんなときにこんな詩を思い出す。

アントニオ猪木『道』
(長い前フリだったww)
YouTubeはこちら

猪木さんのポエムは意外と好きだ。
ばかっぽいのも多々あるし。でも不思議と共感できる。
納豆食べちゃってごめんね!ってあんた!!!
さすが、天は二物を与えるわけです。(どこがやねん...)
ゼヒ一読してみてください。
猪木詩集「馬鹿になれ」 猪木詩集「馬鹿になれ」
アントニオ猪木 (2000/10)
角川書店
この商品の詳細を見る

衝撃を受けること間違いなし!!!

猪木は1998年4月4日。
イノキファイナルカウントダウンシリーズの最後の相手ドン・フライと対戦し、最後にグランドコブラにて倒すんですが、当時テレビで私は見てまして泣いた記憶があります。
ちなみに馬場さんの葬式は、浜松から行きかけました。
エェ。格闘技ヲタクなんです。
この辺に関してはまた後日。


迷わず行けよ!行けばわかるさ!!!
行くぞ!!!!
1、2、3、ダーーーーー!!!!

dai
スポンサーサイト
14 : 25 : 42 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サランヘヨォ~ | ホーム | 整頓>>
コメント
----

その言葉、胸に刻みつけて、僕も前に進みたいです。
by: 楽団☆のギターの人 * 2007/07/03 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>楽団☆のギターの人
意外といい言葉なんですよね。これが。
でも猪木さんのポエムで以下のようなものがあります。

俺の魂が、
革命の雄叫びを上げた!!
しあわせ気分でコモエスタ

意味がわかりませんww
コモエスタって...
by: dai * 2007/07/04 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/118-12806685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
