-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サランヘヨォ~
2007 / 07 / 05 ( Thu )
どうも、失踪していたしんじです。
ブログ逃げました。すみません。。。
理由は色々ありましてぇ。。。
って、そんなことよりも、遅くなりましたが6月23日のライブにお越し下さいました皆様本当にありがとうございました。
そして、ミズさん本当にお疲れ様でした。
僕は最後にLIPに入った人間だけど、快く受け入れてくれて本当に嬉しかったし、あなたの音に身を委ねられました。
ありがとう。
はい、そして自分の話になるんですけどライブ後から何をしていたかと言うと、スゴイ勢いで体を壊し点滴したり、トラブルにあったり、携帯なくしたり、ライブに連れて行ってもらったり、旧友と会ったりしてました♪
ハーッハッハー!
今はもう完全に生き返ったというか生まれ変わったと言っていいくらいです。
そんな勢いで短髪にしたら、これぞ「賛否両論」。
「似合ってるじゃん」と言ってくれるヤツもいれば「前の方がよかったんじゃない?」と言うヤツ。
とっておきは「なんかゲイっぽい(笑)」とも言われました。



SATSUGAIせよ!
SATSUGAIせよ!


しんじぃ~
00 : 51 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ニ-ト野郎 | ホーム | 迷わず行けよ>>
コメント
--おつかれさまです!--

髪切っちゃったんですね!
僕も、そろそろ…。
by: 楽団☆のギターの人 * 2007/07/06 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

髪切っちゃうんですかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ちょっと悲しいかもです…。
by: しんじ * 2007/07/09 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
--夏…--

ですし…(笑)

オーディションダメだったし…(笑)
by: 楽団☆のギターの人 * 2007/07/09 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/119-7236dfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
