スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニ-ト野郎
2007 / 07 / 10 ( Tue )
だいぶ遅くなりましたぁ。マンホ-ルのフタと体のデカイ猫には気をつけろ って話。 聞きたい? 聞きたくはないかぁ…

はまったんですよ。ヒ-ルが。 その、ピ~ホ-ルのフタに…
家のすぐ近くで夜中で 人の気配すらなくて、 そしたら はまってる方の足元 サワサワ~ってしたからビックリして見たら きっとアニメとかドラマなら
「なぁ~んだ猫かぁ~」ってなるはずの場面が、 その猫がまたデカくて 3度見ぐらいしたってゆ- 話です。

まぁ、どうでもいいよね。 そんなどうでもいいような些細な出来事を拾う毎日です。

でも その猫、顔がすごぃかわいくて。
私、欲張りだから やっぱ大きな幸せを願いがちだけど、
時々は小さい幸せとか、小さい微笑みに 気づいていけたら 何を願わなくても満たされる日々が来るのかなぁ…

できれば おばあちゃんになる頃にはそうでありたいなぁ。

だって今は限りなく欲張りだから。

風邪には気をつけましょう。

ミカ
スポンサーサイト
06 : 33 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ひきこもり | ホーム | サランヘヨォ~>>
コメント
----

夢は大切に…。    
夢がなくなったら、一気に老けました(笑) 
今は小さな幸せ見つけるのに、精一杯な人生です。
by: * 2007/07/12 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/120-3913de6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
