-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チンパンマン
2007 / 07 / 20 ( Fri )
ミカです~
さっき浴槽で溺れそうになりました。
小3の時に友達の家にお泊まりに行った時 以来です。
今考えると 人んちの浴槽で溺れて死ぬなんて すごい迷惑。

生きてて良かった。

そ-だ!水曜日、ゆういっちゃんと くんちゃんと ピストンズのライブ見に高円寺に行ってきました。
カッコぃかった。

8月になったら花火したい。海にも行きたいなぁ~ デブちんだから水着は無理だけど せめて波打ち際でキャピキャピしたい。笑
ってか、もぉ2週間くらい咳が治らないのぉ… なにこれ?
07 : 51 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヤモリ | ホーム | 買ってしまった>>
コメント
----

そういえば、中学生の時に花火戦争してたら、花火が当たって背中が燃えて、死にそうになった苦い記憶があったなぁ~。確か缶ジュース買って、冷やしたな。学校では、どっから話が漏れたか分からないが、学年集会開いてたし。あの頃は若かったなぁ~。
by: * 2007/07/21 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

乾燥とハウスダストと辛い物は、ヴォーカリストの敵です。
by: * 2007/07/22 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/124-dd2f016e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
