スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
矢野真紀 浜離宮朝日ホール
2007 / 07 / 24 ( Tue )
感動!!本当に凄かった。

浜離宮朝日ホールは元々クラシックホール。
どういった感じになるのか?
本当にわからず、とにかくドキドキして観にいきました。

大きな翼からライブは始まり、
アイサレ、夜曲、東京タワー、アッシュバーン、ボクの空、タイムカプセルの丘、お天気、パパ、君の為に出来ることetc...
カバーも披露し、星に願いを、ふるさと、運命の人と歌い上げていた。

浜離宮のホールはクラシックホールだけに、
とにかく反響がすごい。
ただそんなものを感じさせないぐらいすばらしいライブでした。

一番最後にやった窓という曲。
BIRTHからシングルカットされることになったんだが、
今回のホールでの演奏がカップリングされるということで。
途中、矢野真紀が咳き込みリテイクしたんです。
リテイクの時、最後に矢野真紀が感極まって泣いてしまったんですが、
そのときに俺の目からも涙が...
素晴らしいテイクでした。
ホンマ涙が出てしまった。
一緒に行ったミカも感極まっていました。
二人して大感動してました。
ますます今日のライブで矢野真紀が好きになりました。
彼女の歌い手としての表現力はもちろんですが、
それ以上の何かを持っている。そんな風に思います。
一度騙されたと思ってライブを観にいって欲しいです。


今回ライブを見てこんなに素晴らしいライブを、
自分たちでもやっていきたいとホント思いました。


矢野真紀の最新アルバムはコチラ

BIRTH BIRTH
矢野真紀 (2007/04/29)
喝采
この商品の詳細を見る



dai
スポンサーサイト
11 : 35 : 54 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<濃っ | ホーム | ヤモリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/126-33826343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
