-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんもね-
2007 / 09 / 20 ( Thu )
食べるものも ビ-ルもなぁ~ぃ。
とゆ-ことで家の近くの99に行ったら 変な男の人と出くわしました。
一体何度目でしょう。 ものすご高い確率で会うんだよなぁ…

店出るとチャリで追いかけてきて 必ず 「暇ですか?」 って聞いてくる。 だぃたぃシカトだけど この間は酔っ払ってたからチョットだけ強気だったもんで すげ-真顔で 「ちょ-ウケるんですけど」
って言ったら ふつ-に 謝って去ってったよ。
あ- おもしろい。

そういえば最近、本気で新曲を考えてます。
私のこともLIPのことも、何も知らない人から 「いいね」 って言われたいなぁ。

あ…そぉそぉ。も-すぐ信二くんの誕生日ですね。

忘れよ~っと。

ミカ
05 : 15 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とうとう通りました | ホーム | カットバックドロップターン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/140-90114d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
