スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ライブ
2007 / 10 / 02 ( Tue )
LIPのライブでした。
そして昨日はセッションライブでした。
楽しかった。
そして疲れた...
年だな。

アンクルサムでのライブは大盛況でした。
みんなありがとう!
俺は知り合いがイパーイの状態で終わった後、
みんなから呑んだくれじゃない大ちゃんをはじめてみた!
と言われまくりましたww
話を聞くとやっぱカバーは大正解だった。
でも営業で弾いたりしたことも俺はあったから、
如何に今回は盛り上げるか?
ここにかかってたので。
選曲もよかったかなと思います。

1:桃色(original)
2:浮遊者(original)
3:今すぐKiss Me(LINDBERG)
4:限界LOVERS(SHOW-YA)
5:パステルカラー(original)
6:負けないで(ZARD)


で月曜日。
四谷でのライブ。
セッションライブも数を重ねていて少しずつ余裕が...
でるはずねー!!!!ってことはないけどね。
しかしバンマスのトロンボーンの鈴木”大納言”健一様。
ホンマ凄い。もうね。尊敬してます。
特にコードの使い方が凄すぎる。
またスケールの使用方法がマジ凄い。
いつも勉強させてもらってます。
そして個性的な曲名に反比例した美しい楽曲ww
今回はミカが珍しく来てくれて。
いつもと違うdaiさんを見せれたかな?
なーんちゃってww
ってかdaiじゃないって。土佐戻りガツオ大ですからww

Set List

1st
1:Getcho Money Ready
2:Just Like That
3:Put it Where You Won't It
4:彦根城
5:Isn't She Lovely
6:Feel Like Makin' Love
7:Double Bouble

2nd
1:ドクツルタケ
2:Southwick
3:大宮バイパス
4:Amethyst
5:ごめんなさい ~忘れてたトカ~
6:Tiger Eye
7:Swing & Be Funky

en
沼城


ふー。先月はきつかったわ。マジ。
今月は少しゆっくりできるかな。

dai
スポンサーサイト
10 : 01 : 53 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<始まったぁ | ホーム | 新しい日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/146-70823c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
