スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Dai(Key)の偏ったCD批評 其の25
2007 / 10 / 17 ( Wed )
大阪行きましたけど粉物何も食べてません...
アリエナイです。梅田じゃしょうがねーのか...
ということでみんなで大阪行って結婚式行ったのはご承知の通り。
おっ!ブログのプロフの写真が変わったね。
俺の髪の毛の色はなんだ!そりゃ!!
ミカよりも明るい色じゃねーか!
まあ俺は20歳だからしょうがないな。
ゴメンナサイ...


とりあえずクライマックスシリーズに釘付けです。
千葉ロッテ大好きなんで。

ということで久々にやりますかね。コレ。
ハイ新譜。かなりちゃらいww

娯楽(バラエティ) 娯楽(バラエティ)
東京事変 (2007/09/26)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る



いやね。今月オイラ名古屋に観にいくのよ。
東京事変。実はツアーは殆ど参戦していましてですな。
ただいつも見てる場所が違う。
1回目は大阪、2回目は東京、そして今回は名古屋。
バカ丸出しです。
ついでにいえば次の日にボニーさんも観にいったりします。

まあそんなこんなでライブに行くこともあってコレ。
東京事変の3枚のアルバムでタブン一番俺はキライ。
正直キライ。
いい曲、無論あるよ。
金魚の箱とかシングルでもでているキラーチューン。
いいです。でもなんていうか...
俺の中ではパンチ不足。ガツンと来なかった。
確かに繰り返し聞いているといいはいいんだけど...
ミラーボールのアレンジがオイラキライです。
ライブで聴いたほうが良かった。
ってかさ、今回のシングル2枚、アルバム1枚で心に響くバラードが無い。
なんでだー!!!
俺を泣かせるバラードが無いぞ!!!!!
でもね。
タブンライブで見ると俺ははじけると思う。
今回はオールスタンディングだし。


んなこんなでまた。

dai
スポンサーサイト
18 : 46 : 00 | CD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<未知領域 | ホーム | 虹が見えた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/154-74a1af8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
