スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日は...
2007 / 10 / 24 ( Wed )
エヘヘヘ。
ライブに行っちゃうもんね!!
そう。東京事変。楽しみです。
とはいえ、コレのせいでかなりムリして仕事してます。
まあそこは名駅の辺りでスカッと林檎女史に会える!
これでもうスッキリです!!!

そして金曜はボニーピンク。
これまた1年ぶりぐらいに見るけど楽しみやな。


閑話休題


そうそう。
俺の行きつけのバー、アンクルサム。
仲のいい店員の女の子が今週で辞めちゃうんです。
彼女はカナーリオモロイ奴で、
今まで仲良くしてたんだす。
バカだし、見栄っ張りだし、自分大好きだし。
まあでも彼女は夢を追う為にお店を辞めるらしい。
その話を聞いて、俺もマダ夢を追っているなと思った。
自分の夢を追うこと。
それはホンマ大事なこと。
俺は挫折は腐るほど味わったし、辛酸も舐めてきたし。
どっちかというと辛いほうが多かったけど、
今思えばそれは糧になってるんだなーって思う。
だから自分の夢は捨てたくない。
でも彼女を見ててすげー元気も貰ったし、
何より夢を追ってる姿が俺を奮い立たせたと思う。

なんで勢いに任せ、曲をドバドバ書いてみました。
ってほどじゃないかも知れないけどね。

ということでE嬢お疲れ!!!


dai
スポンサーサイト
10 : 54 : 26 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たまには | ホーム | ぱわーすとーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/158-2f2dd5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
