スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京事変とBONNIE PINK
2007 / 11 / 02 ( Fri )
前回の俺の書き込みでライブ行く!
って書いたのでそれのレポートでも...


10/25 名古屋 Zepp Nagoya
東京事変 live tour 2007 Spa & Treatment

事変のライブは3回目。
実はツアーは必ずどこかで参戦してます。
アホですから。
ライブはね。事変をライブハウスで聞くのは初めてだったので、かなり楽しかった。何よりも師匠(亀田誠二さん)がメチャ近くにいてさ。ありえねー!!!とかいいつつも跳ねまくったよ。
自分は前から5列目辺りにいたのでホントメンバーの顔がよく見れた。
今まではほんと後からしか見れなかったからよかったわ。
やっぱ観て聞いて俺は林檎女史がつくづく好きだなとおもった。
後、名古屋の人はノリが独特よね。東京や大阪とはやっぱ違う。
まあだからこそ5列目ぐらいまで行けたんだけどね。
セットリストは俺のブログで確認してくれ。
書くと長いから...



10/26 東京 日本武道館
BONNIE PINK Thinking Out Loud Tour

前日の事変が頭から離れないのに参戦。
まあ浜松から向かう新幹線でヘビロテしたのでなんとか。
ミカと一緒に観てきました。
Thinking Out Loud TourのTour Finalだったんだけど、ほんま盛り上がった。BONNIEさんはライブは俺は2回目。ホンマね。どの曲もいい感じだし。正直アルバムを聞いて、微妙かと思ったがそんなことはなかった。いい感じだ。マァ生だってのもあるけどさ。
バックバンドにソウルフラワーユニオンの奥野さんがいた。
これびっくりね。
まあ奥野さんは結構手広いからねぇ。
バンド編成もかなり巨大で久しぶりに生ストリングス聞けたし、ホーン隊も従えているし。ギター3本もいるしwwなかなか圧巻だった。ただやっぱ俺はアリーナで聞きたかったなぁ。2Fやったからなぁ...
でもミカと話したけど二人してイイネェ。こういうライブしたいねぇ。
なんて言ってました。こちらも満足しまくりですわ♪
ということでセットリストは俺のブログで確認してくれ。


でもホント思うね。
ライブ観てるとやりたくなってくる。
ライブはLIPではまだ確定してないからなぁ。
でも一応11/25に俺はライブしてくるので、
そこまでフラストレーションためつつ大爆発だな。
タブンねww


dai
スポンサーサイト
10 : 28 : 56 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<てへ | ホーム | すっかり秋です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/162-646094b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
