スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
眠り方を教えてください。
2007 / 11 / 06 ( Tue )
いつも自分の話ばっかしてる私が、この頃は人の話ばっか聞いてます。

ここ何日かずっと歌詞かいてて…… 私が一番苦手なテ-マは恋愛なんです。恋愛は人それぞれだけど、昔っから 誰と話してても恋愛観が人と合ったことが めったにないんですよ。
たぶん変態なんですね。
だから、仲良い子から、そうでもない子まで、暇さえあれば 「最近どぉ-よぉ?」 って。

おかげで友達増えました。笑

これでライブも増えたら最高なんですが……

急だけど、なんか最近 負けたぁぁぁ~って常に思ってる。

なんに対してかってゆ-と そんな細かい話はないっす。
でもね、何かに負けてるんですよ。

音楽ひとつにしてもそぉ。
だったらやるしかないんだけどさ。
なんだろこれ。

何かに勝ちたいとかとも違うんだ。

ってことは、かっこよくなるしかない。

頑張れミカ。

と、ゆうわけで
ミカでした♪
スポンサーサイト
05 : 05 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<まだダウナー | ホーム | てへ>>
コメント
----

いいことあるぞー
ミスタードーナツ
恋愛感なんてあう人は、居ないんじゃないでしょうか……(^^)v

詞とかも似た境遇にあったから共感するほうが多いというか…
また、私もあくまで一人としての意見です。
経験がその詞の内容を広げると思いますしっ☆

ミカさんの詞に癒され励まされ共感できるからLIPさんのLIVE楽しみにしてます。


長々と失礼しましたm(__)m
by: Mドーナツ * 2007/11/08 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/164-3479c855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
