-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだダウナー
2007 / 11 / 06 ( Tue )
風邪が治ったーw
と思った矢先、今週は頭痛に悩まされてます。
どうもこんばんは。

みんなに倣って音楽な話をしよう!とは
思うのですが、ほんとに全然ないですねー。ネタがw

X Japanが気になります。BLUE BLOODが久々に聴きたい。
ラルクのDVDもほしいなー。。やっぱ、原点なんで。
初めて楽器を弾いた時の感覚とかが
戻ってきそうです。走馬灯のように・・・

最近、ほぼ毎週末AM4:00ごろに
都内の某お寿司屋さんでメシ食ってます。
客層は・・・まあ、時間が時間なので
社会の裏側がよく見えて勉強になりますよw

詳細はよくわかりませんが、どうやら
LIPの次のライブが決まった模様。
12/22(土)新宿たかのや
わかり次第、情報をアップしていきます。(多分)


たいしょー
19 : 50 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Dai(Key)の偏ったCD批評 其の26 | ホーム | 眠り方を教えてください。>>
コメント
--X--

PATAのビンテージレスポールの音を生で聴いてみたいと思う今日この頃です(笑)
by: 楽団☆のギターの人 * 2007/11/08 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/165-9a98c46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
