スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テンションノート
2007 / 11 / 16 ( Fri )
キライです。
耳コピの時に訳わからなくなる。
そういう時はベースから取るんだけど...
そうもいかない場合もあって。
ルートがそれでも上にあるのがオンコード、もしくは分数コードとかくるとマジテンパります。そこに追い討ちをかけるようにテンションノート。マジ氏ね!!!!
大体6thと13thってほぼ同じやろ!!!
とか学生してたときからいっつも突っ込んでました。
♭9#11ってなによ?つけすぎやて...


とか思うけど、弾くとかっこいいのよね。
これですから。アメとムチだよ。ハイハイ。


来週の日曜に市川にあるお店でライブしてきます。
多分ちょーテンパリます。
いつも以上に。
でもライブははじけます。
いつものブラスロックバンドのBSEでのライブっす。



ってか耳コピ自動でやってくれるのとかねーのかな...
週末は引き篭もるしかないなこりゃ...


dai
スポンサーサイト
14 : 39 : 08 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Hit&Run | ホーム | えっくす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/170-c6e9b234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。