スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
結婚式
2007 / 11 / 20 ( Tue )
行ってきました。
新郎も新婦も高校の時の部活の仲間だから 集まったみんなもほとんどが友達や後輩で、同窓会みたいな感じでした。
見た目は大人になったけど、ノリやテンションや笑いのツボは高校の時と変わりなくて、まぁチョットだけアホが悪化してたくらいで すぐに昔に戻ったみたいに騒ぎまくりました。
危うく結婚式をブッ壊しそうになりました。笑

でも本当 楽しかったぁ… 時間の早さを改めて感じて切なくなったりもしたけど 変わりないみんなを見て 元気をもらいました。変わりないフリもあったかな。
私もそうだけど、みんなあの日を大切にしたんだと思う。
いろんなことあって無理矢理テンションあげてた人もいたんだろぉなぁ…昔は毎日のように会って同じとこ見てたのに 今はバラバラで それぞれの目標とか悩みとか抱えて生きてんだもん。
久しぶりの再会くらいは昔に戻りたいよぉ。
明日からまた、それぞれの場所で生きてくんだもんね。

昔は大切に思わなかったことが 今はすごい大切だし、支えになってるなぁ…
だぃたぃそんなふぅに これからも思い出は増えてくんだろぉね。

ミカ
スポンサーサイト
00 : 02 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンテナ | ホーム | Hit&Run>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/172-8525050c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
