-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LinkinPark
2007 / 11 / 26 ( Mon )
さいこうだった!!!
しんじくんとスタジオリハ終了後にさいたまスーパーアリーナへ。
イエローカードをちゃんと見れなかったのが悔やまれるが...

セットリストは以下

01 One Step Closer
02 Lying From You
03 Somewhere I Belong
04 No More Sorrow
05 Papercut
06 Petrified + Points Of Authority
07 Wake
08 Given Up
09 Don't Stay
10 From The Inside
11 Leave Out All The Rest
12 Numb
13 Pushing Me Away
14 Breaking The Habit
15 Crawling
16 Shadow of The Day
17 In The End
18 Bleed It Out
19 The Little Things Give You Away
20 What I've Done
21 Faint

最高に楽しかった!
ホンマよかった。行ってよかった。
シンディー・ローパーに感謝(謎)
次回のLIPライブでしんじくんとチェスターばりのジャンプをきめてやるぜ!!!!



ここからはちょっと一言。

GestアクトだったDir en greyはホンマね。可愛そうだった。
オレは単純にあまり好きではない。
リンキンのファンがDir en greyを受け入れられるのか?
それは難しいと思っていたし。
でも正直彼らはちゃんと仕事をやってのけていた。
プロ根性は見た。
それに彼らのやりたいことは感じられた。
でもオレ的にはイマイチ肌が合わなかった。
で一つ言わせて欲しい。
ブッキングがあかんと思う。
Linkin側からの要望かもしれないけど...
正直カワイソウだったよ。アレはつらいって...

ちなみに終わった後にSum41のチケットを買った。
しんじくんとまた暴れてくるぜ!!!


dai
13 : 47 : 50 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<失敗 | ホーム | アンテナ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/26 14:12 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/174-478803a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
