-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Dai(Key)の偏ったCD批評 其の4
2007 / 01 / 23 ( Tue )
だいたいオレはちゃんとブログかいてます!!
よくよく考えるとmixiと自分のブログとこれとって...
3つも書いてる自分は偉いと思いますがなにか??

どうもこんばんわ。
ぱっぱと行くよ。

Emergency on Planet Earth Emergency on Planet Earth
Jamiroquai (1993/08/10)
Sony Soho Square
この商品の詳細を見る



言わずと知れたジャミロクワイ。
その1st。これが俺の中ではジャミロで一番スキ!
初期ジャミロはアシッドJazz系でも生音重視だったので、
ほんとはまったね。
インスト曲もあるしホンマいいです。
だいたいコレ知らないでジャミロ好きとか言ったら似非でしょ!
スペースカウボーイとかもいいけどさ。コレの方が100倍イイ!
これはホントグルーヴしてるしはじめてのアルバムと思えません。

ジャミロは全部持ってるけど(ベストは無いけどねww)、
これは今でも聴いてますね。
今はジャミロあんま好きじゃないけどさ、
これは別格なんで。

オレはやっぱインスト曲がイチオシですね。
ヨロシクメカドック!!!
20 : 25 : 18 | CD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Dai(Key)の偏ったCD批評 其の5 | ホーム | 音楽と私 第二章>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/18-458d3f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
