-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Dai(Key)の偏ったCD批評 其の6
2007 / 01 / 30 ( Tue )
1/27のライブに来ていただいた皆様。
どうもありがとうございました。
個人的にはイロイロミスりましたが(ダメジャン...)、
バンドとしてはいい感じになっていると思います。
次回の四谷は更にイイライブを目指します。

さて、今回のご紹介はこちら!!

The Definitive Singles Collection: 1984-2004 The Definitive Singles Collection: 1984-2004
a-ha (2005/07/12)
Wea/Warner Special Marketing
この商品の詳細を見る


泣く子もだまる、80'sの一発屋!
俺は一発屋とは思ってないですけど...
a-haのBest盤です。

まあTake On Meがメチャメチャ有名だけど、
俺はその他にもいい曲が結構あるのでオススメですね。
当時MTV全盛に彗星のように現れたa-ha。
TVという媒体を上手く使い、一躍スターダムへ!
ただこれだけではない。
そう。他の曲を良く聴いてみると、メロラインのすばらしさ。
そういう所がイイ。
おれはハンティングハイアンドローとか好きだしね。
まあライブ盤でマグネ・フルホルメンの強力ミスタッチは笑えますが。

80'sのポップスはホンマいいので、
これからもここで紹介できたらな!?なんて思ってます。
GIオレンジとかww
00 : 19 : 27 | CD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Dai(Key)の偏ったCD批評 其の7 | ホーム | Dai(Key)の偏ったCD批評 其の5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/20-ccba9718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
