-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Dai(Key)の偏ったCD批評 其の9
2007 / 02 / 09 ( Fri )
誰も書かないブログですので、どんどん俺のエントリが増えてます。
イカン。完全に個人ブログと化してしまいそうですな。
どうもdaiです。
さて2月というのに寒くないですね。
そんな中、柳沢伯夫&長野県の知事のバカさ加減にあきれてる今日この頃、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今回の1枚はサントラですよ。


Team America: World Police Team America: World Police
Original Soundtrack (2004/11/02)
Atlantic

この商品の詳細を見る


えっ?この映画しらない??
まあ見るといいですね。とにかく爆笑します。
亜米利加けなしまくってます!
北朝鮮。けなしまくってます!
どんな映画やねん!!
人形劇なんですが、18禁です。(いや確かR15だったと思う)
そんな映画のサントラ。
とにかく、歌詞がもうね。ヒドいんです。
そこがまたいい!!ホンマにいいと思います。
オスカーにノミネートされたこともあるマーク・シャイマンの楽曲。
彼の思うがままの感情表現が曲に反映されてます。
まあお勧めは度肝を抜かれる1曲目『Everyone Has AIDS』と、
映画でも何度も流れる『America, F**k Yeah』はいいですよ!
ゼヒ出勤前の1曲にどうぞ♪
10 : 25 : 59 | CD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<taisyo(B)のCDレビュー vol.1 | ホーム | Dai(Key)の偏ったCD批評 其の8>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/23-3b74b210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
