-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
taisyo(B)のCDレビュー vol.1
2007 / 02 / 09 ( Fri )
こんにちは。
Daiさんのレビューには負けますが
滅多に聴かない音楽の断片を
紹介しようと思いますm(__)m


カーマ カーマ
キャメロット (2001/10/24)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る



知り合いのドラマーT氏より勧められて購入。
それまでヘビーメタルはほとんど聴かなかったのですが
これにははまりました。
ボーカルはキモいくらい歌唱力あるし2バス全開だし。
(2バスのドラムはけっこう好きなんです、実は。)

いわゆる北欧系?って言われるジャンルと思われます。
くどいくらいにメロディアス!好みは分かれるかも…


taisyo/Bass
14 : 19 : 32 | CD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<taisyo(B)のCDレビュー vol.2 | ホーム | Dai(Key)の偏ったCD批評 其の9>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/24-d41a083e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
