スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しんじのマズイものレビュー
2007 / 02 / 12 ( Mon )
僕は基本的には何食っても「うまい!」としか言わない舌が機能していない残念な人間なのですが、こんな僕に「マズイ」と言わしめた奇跡的な料理を紹介します。
第1回目は○ョナサンの「黒カレーロコモコ」です。
これは年末の四谷でのライブの待ち時間にメンバーで○ョナサンに行ったときのこと。
あまりに腹が減っていてカレーが食いたかったので「黒カレーロコモコ」をチョイス。
料理が運ばれてきて一口食べた時「まさか」と思いました。
その後何口食べても「ウソだろ」、「こんなはずはない」と思わせる奇跡的なお味。
カレーと言い張ってるけどほとんどカレーの味がしない。
上に乗ってたハンバーグも味がしない。
これで850円も取られたと思うと弁護士を呼びたくなります。
決してビックリするようなまずさではなく、じみーにマズイものです。
とあるブログで、「おいしい」と書いてありました。
ブログを書いた方は僕より舌がクラッシュしてるかと思われます。
スポンサーサイト
13 : 48 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<taisyo(B)のCDレビュー vol.3 | ホーム | taisyo(B)のCDレビュー vol.2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/26-cdcb33d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
