-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Dai(Key)の偏ったCD批評 其の14
2007 / 02 / 27 ( Tue )
最近PS3が少しだけほしいです。
ガンダム無双がやりたいんです。だれかかって!!
どうもdaiです。お元気でしょうか。
またかよ?って思った?
いいんです。徹底的にいきますから!!

絶頂集 絶頂集
椎名林檎 (2000/09/13)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


ということでまたまた椎名林檎。
3枚組みの特別仕様盤の絶頂集です。
ライブ音源の生々しさがたまりません。
虐待グリコゲン/天才プレパラート/発育ステータスと一枚ごとに名前がついてます。
虐待グリコゲンは下克上エクスタシーのライブ音源。
天才プレパラートは学舎エクスタシーのライブ音源&再録したもの。
発育ステータスはバンド発育ステータスのライブ音源。
見てわかるとおりライブ音源が非常に多い。
曲もなかなか通好み。
いい感じです。
スタジオ盤にはない生々しい林檎女史の演奏が拝めます。
椎名林檎のライブ盤ってあまりないので、
結構貴重な一枚です。
音質は悪いけど、それがさらにライブ感があり、
生々しさが増幅されてます。
ただ、消化不良感はあるかもしれないけど。
個人的にはかなり満足な1枚です。
18 : 36 : 06 | CD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Dai(Key)の偏ったCD批評 其の15 | ホーム | Dai(Key)の偏ったCD批評 其の13>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/32-b54ebe78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
