-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アウトブレイク
2007 / 03 / 11 ( Sun )
ライブはやっぱ楽しい!昨日はどうゆう訳かオカマちゃん声で自分でもビックリ… すいませんでした。
でもね、ステ‐ジ隠してたスクリ‐ンがバッと上がった瞬間に見えてしまったんですよ…懐かしい幼なじみの姿が。くんちゃん、カヨ 遠いとこから来てくれてありがとぉ。二人を見たら声の調子なんか気にしてるより 何か届けたい、伝えたい、残したい それだけだよね。
上手く歌えたって味気ないのは美味くない。
もちろん歌唱力は果てしなくほしいですけどね。 今はナイに等しいので。しかしライブって難しい。でも楽しい!やるたびに思います。何年生きるかわかんないけど、今を、今しかできないこと、今感じることを大切にしたい。できるだけ明日は笑ってたいですからね。次は31日、稲毛ケ‐ズですね。頑張るぞ~!!
16 : 28 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<魚くん | ホーム | Dai(Key)の偏ったCD批評 其の16>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/36-00fa86bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
