-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
魚くん
2007 / 03 / 13 ( Tue )
シラスはどうしてあんな小さいのか… 大量のシラスを冷蔵庫に保存して節約のために一日一匹ずつ食べるってゆ‐夢を見て起きました。おはようございますミカです。
人はどうしてお腹がすくのでひょ‐
生きてるから仕方ないか。

夢みたいな幸せの中で暮らしてみたいなぁ~ 毎日スタジオでみんなに逢いたい。なんつってん~今日もきっと平凡な一日かしらぁ。それも良しかぁ。
キヨヒコさん、いつライブ来てくれるのかしらぁ。 頼みますよぉ。
10 : 27 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Dai(Key)の偏ったCD批評 其の17 | ホーム | アウトブレイク>>
コメント
--ごめんなさい・・・--

ライブ行くって言いながら行けてなくてすいません。一つ心配事があるんですが酒を蓄えたお腹のおじさんが行ったら浮かないっすかねぇ?
by: キヨヒコさん * 2007/03/13 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--お~い!--

お元気ですか?知ってると思いますが、シラスはイワシの稚魚でございます!
by: 魚屋です。 * 2007/03/13 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ぶひっ!--

白子→カタクチイワシ・マイワシ・イカナゴ・ウナギ・アユなどの稚魚だよ!
by: 調べるの好きな身軽な豚くん * 2007/03/14 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/37-aa5e5c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
