-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たいしょ‐見たい!!
2007 / 03 / 15 ( Thu )
この間のライブで久美子さんに小さなダルマさんを頂きました♪前の六本木のライブでセクハラ的なプレゼントを渡していただけに、袋の中身を疑いましたが、かわいいダルマでした。ありがとぉございます♪
「ダルマさんが転んだ」とか懐かしいなぁ… 私は今だに酔っ払ったりすると鬼ごっことかしたくなるんですけど 「タッチ~!!」とかやっても誰も追いかけてくれないからだぃたぃ即終了です。 飼い猫がジャレなくなった時くらい寂しい。楽しいと思うんだけどなぁ~
そぉ!!!!今日は私の好きなバンドが渋谷でライブをするそうで(>_<)!!!行きたくても仕事で行けそうもなく ウズウズ イライラ中のミカでした♪
14 : 44 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Dai(Key)の偏ったCD批評 其の18 | ホーム | 初めて行ってみたのです。>>
コメント
--じゃあ今度--

呑んだらやるか、鬼ごっこv-236
ただやると俺はリバースするかも...
by: dai * 2007/03/15 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんな飲むんかぃ(笑)
by: * 2007/03/15 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--俺は…--

デブだけど足速いよ!
by: キヨヒコ * 2007/03/15 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

捕獲だ捕獲だw
by: taisyo@bass * 2007/03/17 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/41-26ef01d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
