-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しい一歩
2007 / 03 / 17 ( Sat )
今日は新しい会社の出社日でした。ただ、ここ2週間はプーなのをいいことに泥酔か泥寝しかしてない自分は朝起きれる自信がなく徹夜して行きました。
いつもお世話になっております。たいしょうです。

東京は今朝、みぞれっぽい雪が少し舞いましたね~♪寝ないで、初出社でちょっぴりドキドキだったのも朝の内だけ。午後は放置プレイされ眠気との闘いです。ぶっちゃけ、負け。帰りの電車、ケータイでGOLFのアプリやりながらオチました。ケータイいじりながら寝るのなんて初体験。ティーショット打ってザ・ワールドな感じです。緑色の小人さんが先へ進めてくれると思ったのになぁ(謎
01 : 17 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<好きやねん 4㍑ | ホーム | Dai(Key)の偏ったCD批評 其の18>>
コメント
----

お疲れっす!
おお、転職完了ですか~

僕はもーちょっとかかりそうです。
結婚ラッシュで御祝儀貧乏です。

4月になったら活動再開予定っす。
また飲みに行きまっしょ!

by: Q * 2007/03/17 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ~ヽ(´ー`)ノ--

何か忙しいみたいだねw
近いんだし、呑み、誘ってちょ♪
by: taisyo@bass * 2007/03/18 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
--お!--

おめでとうございます!
by: 楽団☆のギターの人 * 2007/03/18 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!--

ぼちぼち社会復帰へ向けて生活リズムを修正してる今日この頃です
(^_^.)
by: taisyo@bass * 2007/03/18 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/43-a167d9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
