スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
好きやねん 4㍑
2007 / 03 / 18 ( Sun )
最近オ‐ルができなくなってしまったミカです♪
それにしても東京は遊び方がありすぎて困ります。
地元の遊びといえば、決まった居酒屋で飲み方もわからずひたすら飲んで、だいたい2時閉店後に店員が歌いまくってるらしいカラオケに行って声出ないってくらい歌うより笑って散々ヘタれになった後、ただ寝るのがもったいないってだけで車とばして酒もって海へ……あら?ただの呑んだくれやんかぁ~!っつって。大切だったあの場所がまだあればいいなぁ。
地元サイコ~(>_<)って、こんな話も何年前のことかしら~
今日また一つ歳を重ねてみました。
今、私と飲んで騒いで全力でバカやってくれるのはLIPのメンバ‐です。
ありがとぉ。
スポンサーサイト
02 : 46 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今回はレビュー休止で... | ホーム | 新しい一歩>>
コメント
----

おめでとう♪
ギターの方かしら?呑み過ぎ注意(笑
by: taisyo@bass * 2007/03/18 03:04 * URL [ 編集] | page top↑
--好きやねん( ̄□ ̄;)!!--

15から酒を飲み続けて18年。今だに飲み方がわかりません。昨日も朝まで飲んでお腹がぴーぴーです(>_<) 一緒にバカ出来て、笑えて、喜べて、泣ける仲間ってなかなか出会えないですよね。そんな仲間を大事に思気持ちを忘れないで歳を重ねていきたいですね。 たまには飲みに誘って下さいね!バカさ加減は負けませんよ(^-^) しかし「好きやねん」ってどこに売ってんだよ…
by: キヨヒコ * 2007/03/18 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/44-d073071b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
