スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やわらか戦車
2007 / 03 / 25 ( Sun )
最近お酒を飲むことが多くてフワフワフワフワフしてフワフフワフワフワです。 はぁ~?  昨日は初めてミズさんの歌聴いて感動しました。ドラム担当とは思えないくらいの勢いで一曲一曲 完全燃焼。いや、むしろドラムより熱かったんじゃないかってくらい。イナイさんも初めて歌聴いたけどとにかく渋い(笑)背中で泣いてる男の美学……って。たいしょ‐のIforyouでストリッパ‐シンジも登場するし。ってか、たいしょ‐声高すぎだし(笑)まぁ、そんな笑いも感動も ひろみ郷の「2億4千万の瞳」が流れた瞬間に立ち上がって全力で一回転してスッ転んだダイさんに全部持ってかれちゃいましたが。 あの瞬間、完全に負けた気がしました。 次はケ‐ズのライブだね。昨日みたいな感じで熱く全力でやってやりましょ~! みずさん早くブログ書かないと やめる前にクビですよ~笑  ミカでした。
スポンサーサイト
23 : 45 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最低なババァ | ホーム | ○○クリニック>>
コメント
----

声が高いって言いますが、しんじくんの方がキーは上ですよw
by: taisyo@bass * 2007/03/26 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--いい事です--

飲める仲間、騒げる仲間がいる事は、素晴らしいです。自分は一人飲みが多くなったというか、それしかないみたいな…。そろそろ旅に出る準備をしなくては…。
by: * 2007/03/26 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/49-cef76feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
