スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最低なババァ
2007 / 03 / 26 ( Mon )
書く予定は無かったのですが、
あまりにもムカついたので書きますわ。


とその前に...

大阪で仕事で演奏してきました。
すごく楽しかったです。
今までいろいろな場面で演奏しましたが、
とにかく客のノリがあんなにいいのは初めてでした。
営業の仕事とはいえホンマ楽しかったです!!!

で話を元に戻しますね。


タイヤを買い換えれば2週間たたずに車上荒らしでパンクさせられ。
そして今日、車、追突されました。
朝、浜松に向かう為に車に乗って家を出ました。
出て5分。交差点で右折レーンにて停車中。
鈍い音でゴトッッ...

ヤラレタ...

後ろのスズキの軽自動車が俺のインプレッサにぶつかってる!!
信号が青になり、交通の邪魔にならないよう右折しハザード出して停車。
降りてきたババァ。第一声。

『保険で直します??』

ハァ?バカかこいつは!!!
まずはゴメンナサイだろ!
だいたい保険はあなたが使うわけで、
俺の使ってどうするんだよ!!!!!!!!!!!
カチーンと来て半ば半ギレで
『そうじゃないで警察呼ぶのが先だろ!!』
と言って電話。
しかし俺の携帯。
どうやら壊れてるらしくダメ...
ババァに電話させ警察を呼ぶ。

警察に状況を説明しとりあえず完了。
ババァの態度に激しく怒りを覚えました。
ついでにいやそうに書類書いている警察にも怒りを覚えました。

ちなみにキズはたいしたことないですが、
バンパー丸々交換してやる!

そんな状態なので電話がすげー重要なんですが、
まったくもって会話ができない状態...
お休みの所、ホンマスンマセン。ディーラーの担当者様!
向こうの保険会社の人、電話しても会話にならずスンマセン!!!
なんで俺がこんなあやまらなあかんねん!!!


ってかさ。携帯も壊れてオイラかわいそう...
誰かこんなかわいそうな俺に愛の手を!!!

dai
スポンサーサイト
18 : 06 : 44 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<いぃ天気ですね♪ | ホーム | やわらか戦車>>
コメント
----

うんこおばちゃんだね。
by: * 2007/03/26 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

エェ。最低ですわ。
今日も朝から保険屋やらディーラーから連絡がわんさか。
ハァ...
勘弁してくれよ...
by: dai@key * 2007/03/27 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/50-40d74e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スバル・インプレッサ最新情報
スバル・インプレッサインプレッサ(IMPREZA)は、富士重工業の生産する小型・普通自動車|乗用車でスバル・レオーネ|レオーネの生産終了と共に登場した。スバル・レガシィ|レガシィの1クラス下に位置するモデルである。通称:「インプ」。.wikilis{font-size:10px;color:#66 軽自動車メーカー比較【2007/04/13 01:26】
| ホーム |
