スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ライブ
2007 / 04 / 02 ( Mon )
土曜日のライブに来ていただいた皆様。
どうもありがとうございます。
また対バンの皆様、お疲れ様でした。
キャンスカやNO BLIGHTの演奏は見てまた新たな刺激を受けました。
次回の本八幡も今回以上のライブができるようがんばります。
ここんところ、いい感じに進んできている気がします。



閑話休題

ライブ当日。稲毛に向かう途中、
稲毛の駅近くの通りを車で走っていたらなにも確認してないで出てきた車がいました。
間一髪よけることができましたが、
ハンドル切ってなかったらマジぶつかってた...
一緒に乗っていたしんじくんと二人で罵声を浴びせさせました。
最近こんなんばっかりです...
なにかしら取り憑いているのかな...
どうも車に関する部分のみ悪いことばかりですわ。
そろそろお祓いにても行こうかな...

dai
スポンサーサイト
15 : 42 : 57 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Dai(Key)の偏ったCD批評 其の19 | ホーム | 日々勉強>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/56-20ae4dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
