-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しい♪
2007 / 04 / 11 ( Wed )
仕事場にいた後輩で音楽で食うために仕事を辞め、
今音楽活動一筋の奴がCDを出した。

俺はライブ見にいけなかったけど(だって名古屋なんだもん)、
行って来た後輩からCDを強奪!

聞く。

・・・



・・






おっカッコイイ!
こういうのは俺にはないアイディアだし、
楽曲もいい。歌もなかなかいい。演奏問題なし。
アー素敵!!
PS2のゲームのOpとEdにも使われているみたい。
知り合いががんばって音楽活動を続けていることは本当に嬉しい。
結果を出せてるのもすごい!!!

これを聞いてオイラもがんばる!となれました。
ありがとう!!まさし!!
早く東京来てライブやってください!!
対バンできたらすげー幸せだろうな。

dai
18 : 36 : 36 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Dai(Key)の偏ったCD批評 番外編 | ホーム | ららぽーと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/62-89234e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
