スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新に………
2007 / 04 / 16 ( Mon )
新曲ができそうな感じですね。
やっぱドラムがいた方がいい。

でも、なかなかガッツリできることってない。

だからこそ、昨日みたいなスタジオになると楽しいし嬉しいし、もっともっと………って思ってしまう。

欲張りなんでしょうか?

時間は必ず限られてて、今日が終われば明日が来て、明日のことなんか誰もわからなくて、そうやって毎日繰り返してくうちに歳とって。

メンバ‐みんなもそうだと思う。

音楽やってない人だってそう。

才能が欲しいってずっと願ってたけど、ないんじゃない。もう生きてるだけで同じ人間なんていなくて それがもぉ個性で、そこから感じることは世界に一つで、生きてるだけで世界に一つで…………何もできないわけじゃない。やろうとしてないだけなんだ。

それを今、私は何かをしようとして、叶えたいって願ってる。

そこに仲間がいる。

それってすごい幸せなこと。
私って幸せなんだ。
って、

最近、心から思います。 例え望まない結果でも、終わった時に全てわかるだろうって。
だから今、私ん中にあるものを全部出したい。
みんなにも出してほしい。それには時間が足りなすぎるかな。

あぁ~ なんつってる今日も酔っ払いです。

おやすみなさい。
スポンサーサイト
03 : 08 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<何気ない日々 | ホーム | Greatest delight>>
コメント
----

幸せって、人それぞれだと思う。好きな事をやってる時、楽しい時、仕事している時とか…。その時は分からないかも知れないけど、時間が経ったり、ちょっとでも辛い事があったりすると、思い出すんですよね。まだまだ人生これからって思うけど、なかなかやりたい事を行動に移せないものです。自分は夢を追い掛けてる人を、尊敬し応援したいです。
by: * 2007/04/16 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/66-27a60b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
