スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何気ない日々
2007 / 04 / 17 ( Tue )
今朝、駅へ向かう途中に一台の選挙カーが
むこうからやってきました。
何気なく目をやってみると、車にでっかく
「プリティ長嶋」
と書いてあります。ご本人も乗ってました。
それを見た時ぼくの頭の中は「???」でいっぱいだったのですが
あとから調べたら、どうやら某市議会選に出馬されているようですね。

話は変わって。

最近、気の持ちようで出す音の説得力が全然違うことを
再認識しています。
心の乱れは音の乱れ。
今の自分に自信を持っていこうと思う今日この頃。でした。


taisyo
スポンサーサイト
01 : 25 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<平日の練習風景 | ホーム | 新に………>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/67-c4c8b9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
