スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冷凍食品半額!
2007 / 04 / 18 ( Wed )
今日は冷凍食品半額の特売販売応援行って来ました。
めちゃくちゃ忙しくてほとんど休む暇なく朝に納品した分が夕方には全て売れてしまいました。

売れるのはいいけど半額やからな~・・

主婦は目の色が変わってものすごい勢いで買いだめしてました。

今は4割引とか半額でしか冷凍食品が売れないんでメーカーとしてはかなり複雑です。

もっと冷凍食品の価値を認めてほしいと改めて感じた一日でした。
スポンサーサイト
00 : 28 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<D.M.C | ホーム | 平日の練習風景>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/69-df89bbd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
