スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
音楽と私 第一章
2006 / 12 / 10 ( Sun )
ギターのしんじです。
僕は音楽との出会いについて語ります。
前書きとして、私は物心ついた頃には孤児院にいました。
マリア様には獄中出産で生まれた子だと聞かされています。
あと一つ知っているのは生まれた日にちだけ。
9月26日。
マリア様には「ク○ニ郎」と覚えろと言われました。
私は音楽を通しまだ見ぬ両親といつか再会できることを望みLIPでギターを弾いています。
お父さんお母さん、僕は今がんばっています。
申し遅れましたが僕の趣味は嘘をつくことです。
ハーッハッハー。
スポンサーサイト
23 : 21 : 23 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドラムについて | ホーム | 12/16(土)LIVEin四谷OUTBREAK>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/7-1d69479a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
