-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
思わぬところで・・・
2007 / 04 / 24 ( Tue )
今日は僕の担当企業の副社長との懇親会でした。

最初はめちゃめちゃ緊張して何を話していいのか戸惑っていたのですがものすごく気さくな方で時間が経つにつれざっくばらんな話をするようになり最終的には過去バンドをやってらしたということが発覚!

自分もバンドをやってることを言うと「今度一緒にやらない?」とのお誘いが!!

ということでトントン拍子で話が進みなんとレッチリのコピーをやるという展開になってしまいました。

緊張しますが一緒にスタジオに入ることになるかも・・・

こんなところで特技が役立つとは思わなかった・・・

人生何が起こるか分からんなと思った一日でした。
00 : 15 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<わーっはっはー | ホーム | Dai(Key)の偏ったCD批評 其の20>>
コメント
----

なんでレッチリなんだろう?謎
by: taisyo@bass * 2007/04/24 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/74-4561097c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
