-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぃやったぁ~!!
2007 / 04 / 26 ( Thu )
今日の仕事が終わったら明日は休みだし明後日はライブだし~♪
Mな私には、今日みたいに、明日からの楽しみが始まる前にやらなきゃいけない仕事が終わんのか、終わらないのか~

終~わ~る~

って瞬間がたまらなく好きなわけで…

そういえば最近、人のブログや日記なんかを覗くことがありますが

日記なんて見るのも見られるのも気持ちわりぃ~って思ってたけど、最近はそれもいいなぁ~って思う。

自分が自分がってゆ‐狭い感情の壁みたいなのが崩されるような日記とか読むと、 やっぱそれだけで一つ勉強だし、世界が広がる気がします。

ってことで、うちの猫が発情期で気持ち悪いです。 動物って素直だなぁ~。

MIKA
20 : 41 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4/28(土)LIVE in 本八幡Route14 | ホーム | わーっはっはー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/76-d1cfdca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
