スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怒られて育つ
2007 / 05 / 08 ( Tue )
今日はマジトークでいきます。


4/30に四谷でライブをしてきました。
その時のリーダーの方にダメ出しされまくりました。
ぶっちゃけ凹みました。
その数分後にぜってーなんとかしてやる!
と強く思い、弾けなかったものが弾けました。

俺はエレクトーンをずーっとやっていて、
師匠に毎週のレッスンでメタクソに怒られてました。
サイアク泣かされるほどでした。
でも最近思うんです。
怒られるということ。
これって重要だと思います。
褒められてばかりじゃダメなんです。
コレは俺の持論だけど。
特にプロの方たちとやってて痛感します。

ダメ出しされる = お前は磨けば良くなる

こういうことなんです。
なぜならできる人がダメなプレイして怒らないってことは、
それはもうどうでもいいって事なんです。

だから練習なんです。
俺はいつも思います。
でもホントダメ出ししてくれた事に感謝してます。
Mっ気があるとか言わないで下さいね。

こんな環境にいる事で自分のプレイを磨いていきたい。
LIPに対して自分の鍛えられた部分を出していきたい。
LIPのプレイに対して自分には厳しく行きたい。
そう思う今日この頃です。


dai
スポンサーサイト
00 : 51 : 43 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰省 | ホーム | ランキング♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/83-74d67f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
