スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一人だけ別行動
2007 / 05 / 21 ( Mon )
givin' my sweetさんのライブにみんな行ってたみたいで。
まあそんな中、私は一人ライブをしてきました。
稲毛のフルハウスというお店。
普段は普通のバーなんですけどね。
BSE(決して狂牛病ではないです...)というバンドで演奏してきました。

私は3回目の参加。
Chicago,BS&T,Chaseと言ったブラスロックを。
ワンマンでした。
とにかく楽しく演奏できました。
譜面を当日もらったりとまあいつものことなんですけどねww
ちなみにLIPでやっているような感じではないです。
また別の私が観れるかもしれませんよ!!!
まあその前に6/23には大塚に来るんだぜ!みんな!!
できたら5/29に四谷にも遊びに来てください...
エェ。完全に私が出るライブの告知ですが...


で本日、ミカと矢野真紀のライブを観てきました。
二人して感動しました。
ほんとすごかったです。
最後の曲で私は鳥肌が立っちゃいました。
とにかく歌がいい!歌詞がいい!!バンドもいい!!
すげーよかったです。
涙が流れそうになりましたが、
それは東京事変の時だけでいいんです。
えっ?なにそれ??気にするな...
ミカは数少ない尊敬しているアーティストで、
ほんとミカは感動しまくってました。
まあ詳しくはミカがブログで書いてくれると思うので。
お楽しみに♪

dai
スポンサーサイト
01 : 27 : 09 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<憂鬱・・・ | ホーム | ライブ見てきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/93-09f4f378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
