-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんて言うんですか
2007 / 05 / 25 ( Fri )
爽快感。
ふと最近CD買ってないなーと思ったら急にストレスがたまってきたので勢いで4枚ほど買ってみた。
The Fratellis、LITTLE BARRIE、Black Rebel Motorcycle Club、最近話題の快眠CD。
The FratellisとLITTLE BARRIEは前から欲しかったからある程度知ってはいたんだけど、全曲聞いたら予想を遥かにこえたね。
よくぞやってくれた!!って感じ。
Black Rebel Motorcycle Clubは視聴機で2、3曲聞いて買ったんだけどマジでヤバイ。
最初音だけ聞いてたらUKバンドなのかなーと思ったけどUSバンドなんだね。
マークボランみたいな歌い方の曲とかあってツボです。
この3枚はホント背筋がゾーっと、鳥肌ボツボツボツーッみたいな。
で、ミスター不眠症VS最後まで聞けないと言われている快眠CD。

勝敗は…。

ミスター不眠症の勝ち。

最後まで聞けちゃいました。
2,600円無駄にしたくないから今日は勝ってくれ!快眠CD!

しんじ
00 : 11 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ミカですけど | ホーム | 憂鬱・・・>>
コメント
----

快眠CD買ったんだ。
それも快眠できないなんて...
金返してもらうしかないなww
by: dai * 2007/05/25 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/95-98f86eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
