スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミカですけど
2007 / 05 / 28 ( Mon )
ライブがやりたくなるようなDVDが見たいって思って、「偶然にも最悪な少年」と「アイデン&ティティ」 ってゆ‐ DVD借りて見ました。いやぁ~違った。でも、どっちもロックな感じでした。
ってか、かなり真剣に書いたブログが載ってない……(泣)
確かに 送信 したけど、アレって どこ行っちゃうんだろ。
恥ずっ!!

そういえば土曜に酔っ払って いつの間にか寝てたんだけど、 次の日に 友達から「嫁!!??」 って、メ‐ルきたから、意味わかんね‐って思って 送信メ‐ル確認したら 確かに その友達宛てに送ったメ‐ルがあって、なぜか
「お前を嫁にぃ~の」 って、一言だった。

私ウザ~
スポンサーサイト
16 : 59 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<限界 | ホーム | なんて言うんですか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lipnet.blog76.fc2.com/tb.php/96-6bf70376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
